■ キャラクター紹介 ■ ■ ギャラリー ■
 本編 

 ●第一羽 : 出会い(前編)(後編)
 ●第二羽 : 優しさを知ってください
 ●第三羽 : わたしの心とあなたの心
 ●第四羽 : 好きな人にできること
 ●第五羽 : わがままなボクを許してください
 ●第六羽 : ぼくに翼はない
 ●第七羽 : 大切な人の名を言えますか?
 ●第八羽 : あなたのための涙
 ●第九羽 : キミ。こころ。置き去りにしないよ。
 ●第十羽 : どうして、こんなにも、言葉は不自由なのでしょう。
 ●第十一羽 : 君の笑顔。君の嘘。
 ●第十二羽 : 翼をください
 ●第十三羽 : 心の鍵、誰か見つけて・・・
 ●第十四羽 : キミの声が聞こえる
 ●第十五羽 : なにもいらないよ
 ●第十六羽 : 恋。つばさ。シアワセデイテクダサイ。
 ●第十七羽 : 天使の翼(前編)(後編)
 ●第十八羽 : 誰かのために、ボクたちは生きていく (完結)

 番外編 

 ●キミと一緒 (ゾク+パオ)

 続編 

 ●ミゥ編 : たぶん・・・恋のために(前編)(後編)
 ●ユウ編 : 望むのは、ただ1つ・・・キミが笑顔であること(前編)(後編)
 ●ゾク編 : 紫の髪の人(前編)(後編)



 ○超番外編 : サイト開設記念☆空舞うキャラ座談会


背景素材 : sky scape

 ※感想、いただけると嬉しいです!  WEB拍手 感想用メールフォーム

総合TOPへ戻る : 



inserted by FC2 system