◇登場人物その1 *** illustrated by バギ


 → 登場人物その2 へ 

「約束だ。
 たとえ、それが悲しい結末でも……。
 オレはお前となら、何も怖くないって思えるから」


 ミカナギ

 記憶喪失者。苦労性で、パーティー内唯一の常識人。



「結構、ボクの直感って当たるんだ。
 だから、ボクは心のままに、ボクのしたいことを追いかける」


 カノウ

 興味に偏りがあるが、頭はいい。偏屈者。根は優しい。


「意地の張り合いじゃ、お腹は膨れません!
 いつでも楽しく、朗らかに。
 明るく生きなきゃ、生きてる意味ないも〜ん♪」


 天羽(アモウ)

 のほほんきゃろんとしている明朗少女。歌好き。


「あなたは私の鏡でなく。
 それでも、私はあなたの鏡だった。
 見透かされることを、心地いいと思えるほどに」


 トワ

 歌姫。コンピュータの扱いに長ける。可愛らしいお姉さんタイプ。


「僕は信じたいんだよ、科学の可能性を。
 だって、そこにあるじゃないか。
 人間は、自分たちの手で築いてみせてきたじゃないか」


 ミズキ

 天才科学者。学者肌。どうでもいいことで我儘。



「おれはミズキ様の誇りを守る者。
 常に一番を誇示し続ける、最強のプロトタイプです」


 アインス

 人型ロボ。自己学習タイプ。ミズキに忠実。



「坊ちゃまの心のままに。
 死ぬまで、つきあわせてください」


 ハウデル

 ミズキ専属ガードマン。見た目はごついが、穏やかな人。


 *** トップページへ


inserted by FC2 system